どろあわわ

どろあわわのお試しセット

更新日:

どろあわわのトライアルセットを注文してみた

注文してみる
どろあわわが試せる「トライアルセット」というものがあります。値段はなんと280円。

私はその存在を美容品に詳しい友だちから聞いたのですが、ネットで調べてみてもその情報がなかなか載っていません。

友だちの言ったことが嘘だったかと思っていた時に、なんと私の住んでいるマンションのポストにその広告が投函されていました。

上の方に大きく「シミ悩みにお得なセット!」と書いてあり、真ん中には「激白! 国産の天然こだわり素材の洗顔石鹸が……今ならたった280円でお試しいただけます」。

赤いバックに白抜きの文字が踊っています。

左下にはマリンシルトとベントナイトという2つの泥成分の説明もキチンとしてありますから、正規の商品であることは確かなようです。

チラシの内容をよくチェックしていくと、この「どろあわわお試しトライアル280円セット(サンプルセット)」は、チラシに記載された電話だけの注文となっていました。これではネットで探しても見つからないはずです。

どんなものなのか知りたくなって、さっそくチラシに書いてあった電話番号にかけて注文してみました。

荷物が届いたのは5日後。すごく丁寧に梱包してあって、280円の商品とは思えません。

本品を出してみました。本来のどろあわわはパウチタイプなのですが、これは試供品ということでジャータイプになっています。容量は9グラム。朝晩使うと3日持ちます。

すごいと思ったのは、専用の泡立てネットはもちろん、「つや肌とろり液(美容液)」までおまけでついてくること。繰り返しますが、これが280円とはとても信じられない充実ぶりです。

さっそく使ってみました。

まず適量を指で取って、泡立てネットにつけます。

水をかけてネットを手でもむと、すぐに空気と混ざって泡がたくさん出てきます。

泡はいかにもモチモチです。まとめるとソフトクリームそっくりな感じになりました。

このモチモチの泡を顔につけていきます。洗顔をする、というより、泡でパックをしている感じですね。

お湯で流してみると、予想以上にすぐ泡が落ちます。皮脂がキレイに流れてサッパリしました。

でも潤いは十分。乾いた後も突っぱった感じがありません。しかも、化粧水と美容液の浸透がよくなった気がします。

私はどちらかといえば敏感肌で、洗顔フォームによっては時々荒れることがあるのですが、このどろあわわはまったくビリピリせず、心地よく使うことができます。

3日分はアッという間に使ってしまいました。すごく気に入ったので、今度は公式サイトから定期コースを申し込んでみようと思っています。

定期コースの休止・解約

どろあわわの定期コースを休止、あるいは解約したい場合の注意点を述べておきます。

次回発送の10日前までに連絡を入れる

どろあわわの公式サイトを見ると「毎月お届けの定期コースについて」のところで解約・休止について触れています。

「次回発送10日前までに連絡すれば、いつでも解約・休止が可能。再開も自由です」

ただ、「6回以上継続定期コース」の場合は6回が経過した後でないと解約はできません。

「次回発送10日前」はいつなのか、確認しておく

注文した後しばらくすると、健康コーポレーションから発送完了のメールがきます。その日付を基準にすれば、次の発送日がいつのなのか分かります。

なお、「次回発送10日前まで」となっていますが、少し日数に余裕を持って12、3日前に電話した方がいいでしょう。

-どろあわわ

Copyright© 『本当に効いた!どろあわわの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.