どろあわわ

どろあわわの値段について

更新日:

どろあわわの特徴

どろあわわの特徴
毛穴の汚れ、肌のくすみとハリ、毛穴の汚れなどが気になる人に今大人気なのが「どろあわわ」。

CMでお馴染みのライザップを運営する健康コーポレーションが販売している洗顔石鹸です。

どろあわわの特徴は、その名前の通り、マリンシルトとベントナイトという2つの泥成分を配合しているところ。

さらに、保湿効果の高い豆乳発酵液も入っていて、加齢により衰えがちな肌のコンディションを整えてくれます。

どろあわわに配合されたマリンシルトとベントナイトは粒子が驚くほど細かく、肌の汚れに吸着して離しません。

そのため、小鼻の黒ずみ、あるいは毛穴汚れなどの原因となる古い角質の洗浄に効果を発揮します。

またもうひとつの特徴は泡立ちの良さ。付属品としてついてくる泡立てネットを使って泡立てると、簡単にキメ細やかな泡ができます。

洗顔時あまりにゴシゴシと力を込めてしまうと、肌に負担をかけることになり、赤みや痛みが生じることがあります。

どろあわわなら簡単にキメ細やかな泡ができて、なでるように優しく洗うことが可能です。

肌のケアを真剣に考えるなら、ぜひどろあわわを使いましょう。

どろあわわのお得な購入方法とは?

どろあわわを初めて買おうという時、公式サイトのフリー定期コースを申し込まれた人が多いと思います。

この場合、初回は定価の半額の1,490円で手に入りますが、2回目以降は定価の5%割引の2,831円となります。

ロフトや東急ハンズなどで定価のまま買うよりもお得ですが、初回購入価格と比べるとどうしても割高に感じてしまいます。

そこでおすすめしたいのは、フリー定期コースの1回分を手に入れたらすぐに解約し、その後は10個まとめ買いセットを公式サイトで申し込むという方法です。

どろあわわ10個まとめ買いセットは20,860円(税別)。単品購入価格だと税抜29,800円なので、30%も割引されるわけです。

また、このまとめ買いセットにはサービスとしてどろあわわがもう1つついてきます。

つまり、全部で11個のどろあわわが手に入って合計20,860円(税別)。1個あたりわずか1,896円ですみます。

もちろん送料は無料。Amazonや楽天市場で買うよりもずっとお得になります。

どろあわわを使ってみて

購入前は公式サイトを見てもその効果について半信半疑でした。

でも使い始めて2週間くらいすると小鼻の横の黒ずみがハッキリ薄くなりました。

さすがにこれには驚きましたね。

だって、ふわふわの泡を肌になでつけるだけでこんなに効果があったんです。毛穴パックみたいに瞬時に取れたわけではないから気づきませんでしたが、いつの間にか毛穴に溜まっていた汚れが吸着されていたようです。

さらに鼻の脇の黒ずみばかりでなく、鼻頭で目立っていた茶色のポツポツ毛穴も色が薄くなりました。おかげで全体的に肌の色がワントーン明るくなった感じがします。

1番効果を実感できたのは使い始めの半月。その後は効き目が穏やかになりましたが、洗い心地の気持ち良さがやめられず、ずっと続けて使っています。

もし1ヶ月ほど使って毛穴がキレイになる効果を実感できなかった人は、どろあわわとの相性が良くない可能性があるかも……。

毛穴の状態や肌質は人それぞれですからね。

どろあわわの口コミ情報

-どろあわわ

Copyright© 『本当に効いた!どろあわわの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.